ホーム > アニメ > あしたのジョー 劇場版 がブルーレイで2011年2月20日に発売

あしたのジョー 劇場版 がブルーレイで2011年2月20日に発売

あしたのジョー 劇場版 がブルーレイで2011年2月20日に発売が決定!
ネットショップ各店で予約受付が始まっているようです。
JANなどは下記になります。

あしたのジョー 劇場版 ブルーレイ JAN:4529971520011

TVシリーズで人気となった、主人公 矢吹丈とライバル 力石徹の戦いを中心に再構成し、劇場版とした人気作品。
TVシリーズと一部声優が異なり、違った印象も。

声優に岸部シローさんの名前をお見かけしましたので、ちょっと思いっきり脱線します。
つい先日、たまたま見ていた日テレ系で放送中の「ミヤネ屋」で、岸辺シローさんがご出演されていました。
そこに登場していた酸素カプセルが非常に気になっていたのですが、検索してみたらレンタルプログラムなどもあるようです。
情報ライブ ミヤネ屋 でご紹介いただきました | 酸素カプセル「ハイパーダイブ」
街中で酸素バーの文字を見たことのある方もいらっしゃるかと思いますが、外出が難しい方でもこういったサービスが利用できれば、体調管理に役立つかもしれませんね。

Popular Posts:

ホーム > アニメ > あしたのジョー 劇場版 がブルーレイで2011年2月20日に発売

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る